ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 時間の無駄遣い?TOP難病日記 ≫ 時間の無駄遣い?


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時間の無駄遣い?

2012_0913_061659-P9130007.jpg
早い朝は気持ちが良い、花を点けたままドライフラワーになるかと思い、
切らずに置いた紫陽花の花を思い切って切る。

蔓が伸び放題の胡瓜とミニトマトの選定をすると大きな胡瓜が二本
顔をだした。

天気予報では今日は真夏日になるらしい。何もしないで一夏が過ぎていく
事を勿体ないと思うのだが・・・何かしないと過ぎて行く時間は戻って
来ないのだからと焦るのは気ばかりで・・・どうにもならずでは。

朝晩の涼しさに救われる思いはするが、釣瓶落としの秋の日差しは短く
なり、夕方が忙しい季節となってきた。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

