ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気にしておりますTOPごあいさつ ≫ 元気にしております


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気にしております

2007_0924_143513-TS327420.jpg
次々とやって来る台風と暑い夏から急に寒さを感じる晩秋へと
忙しい季節の変化に追いかけられ忙しくしております。

独り女ですので、何もかも全てを片付けなければならず、猫の手を
借りたい状態です。

お稽古毎も二学期が始まり、参加しておりますサークルも秋の各行事が
盛り沢山で右往左往しており、身体が二つ欲しい忙しさです。

お陰様で体調は、もとに戻り元気になりました。

ボツボツと穴埋め作業をして行きたいと思っておりますので
今後ともよろしくお願いいたします。

Comment

お陰様で元気です
編集
hulaさんさま
歳を重ねると言うことは、色々と難しいことの連続で
地元で生きていくには、過去を振り返ってばかりも
いられず、地元の老人会に入れて頂きました。

秋の行事が忙しく、日も短くなり夕暮れの気温の変化に体調管理も大変で
ブログを書いている暇が有りませんでした。

ヤット時間が取れるようになりましたので今後とも
よろしくお願いいたします^^
2012年11月02日(Fri) 14:50
編集
ひなたぼっこさん、こんばんは

お具合が悪かったことも知らずに失礼いたしました
今はお元気回復されたのですね
どうか御無理をされませんように

私も以前のようにブログにかける時間が取れないことが多くなりました
このところは頑張って更新していますが
孫たちが来るとそちらにかかりっきりになります
でも、それを楽しんでいます(*^_^*)

2012年10月27日(Sat) 21:18
日が短くなり
編集
karasuさま
釣瓶落としの秋の日は夕暮れが早く、さればとて
朝方の冷え込みに床離れが・・・

一日があっと言う間に過ぎてしまいます。

小さな庭に青菜の種を蒔きました。
昨年は、気温が急激に下がり、発芽せず・・・で。

今年は、頑張りましたが、どうなりますか。
中々、ブログが更新できずにおりますが元気です^^
2012年10月10日(Wed) 12:05
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわ。急に寒くなってきましたね。

稲の収穫も、台風の影響を受けることなく終えました。ホッとしています。

今月も、よろしくお願いします。
2012年10月07日(Sun) 21:45












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

