fc2ブログ

ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOP故郷 ≫ 慌ただしい年の瀬

慌ただしい年の瀬

富士山
底冷えとは裏腹な抜けるような青空が恨めしいお正月でした。

年末から色々あり昨日ヤット無事に家に戻りました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
落ち着きましたら又ブログで思い出を書き残して参りたいと
思っております。

齢76歳となりましたが元気に新しい年を迎えることが出来ました。

歳相応に身の回りが慌ただしく10月以降落ち着いてブログを書いている
時間も無くパソと離ればなれの生活を余儀なくされ更新が出来ずご心配を
お掛け致しました。

溜まって終った過ぎ去った日々を少しずつ書き綴って参りますので今年も
よろしくお願いいたします。     ひなたぼっこ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL