ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 暖かい日TOP高尾の自然 ≫ 暖かい日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

暖かい日

都道から
夏ならば起き出せる時間に目覚めうつつの内に気が付けば
9時になる。

暮れの30日に生ゴミを出し今日は回収車が来る日で飛び起きる。
どうやら、危なくセーフで済んだが。

ご飯を済ませお掃除開始、表通りも庭も綺麗に落ち葉を掃き片づいた。

お風呂の掃除を済ませ、一息入れていると姉から電話で起こされる。

言い分は解るのだが、長い看病で疲れ果てての末の出来事なのだから
身内の手落ちくらい大目に見てあげないと義姉が可哀想だと思う。

長く生きて来た中で一番気を使い難しかったのが訃報の知らせで私も
苦労をした事を思い出す。

逆らわずに言い分を聞き流し左様ごもっともで何とか両方の立場を
納得させるのは大変だった・・・疲れた!!

*寝乱れし 悪しき夢見の 寒き朝

*返答を お手玉のごと 操りし 自分の歳を 悲しく思う

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

