ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOPスポンサー広告 ≫ 追いかけられてTOP手芸色々 ≫ 追いかけられて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

追いかけられて

ストール
大判のストールが出来上がりました。

独りに編んでその他はお断りが出来ない弱い性格で、寸暇を惜しみ
独群奮戦中です。

単純な模様ですが大いもので時間が掛かりパソを開いている暇がないのが
手仕事の悲しさで時には投げ出したくなることも。

「頼まれれば越後からでも米搗きにくる」と教えられて育った身の悲しさを
思いながらひたすら編み続けているのですが・・・

*手が二つ 欲しい日もある 炬燵もり

*目の前の パソに春の日 身はひとつ

*ひたすらに めかず数えて 春が来る


更新が出来るように頑張らないと・・・

Comment

忙しく過ごして
編集
nmzkさま
こうしてお返事を書いているとドブログ時代が懐かしいです。

病後のトラブルが日々回復しヤット元に戻れました。

孫が、孫の運転する車で買い物に行く歳になったことを忘れないで
日常生活を送るようにして・・・と

つい歳を忘れ時々暴走しております。

ご心配をお掛け致しました<(_ _)>
2013年06月15日(Sat) 18:51
悩まないことに
編集
karasuさま
病院の先生に「立派な後期高齢者なのだから」
良く考えて働き過ぎないように言われました^^

何事もほどほどに致します。

ブログは自分で書きたい気持ちが湧くのを待っておりました。

もう多分大丈夫だと思います。

何時も暖かく見守って下さってありがとうございます。
2013年06月15日(Sat) 18:43
こんばんは
編集
寒い日が続きましたが、やっと春本番のような暖かさになりました♬

あまり根を詰めないで下さいね(^_^;)
2013年03月06日(Wed) 22:51
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわ。これは!手編みだと知って、さらに驚きです。本当に器用ですね。

1ヶ月に1回の更新でも、僕はそれでいいと思います。義務ではありませんから。
2013年02月15日(Fri) 23:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

