ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 長いお休みをしてしまいましたTOP私とパソコン ≫ 長いお休みをしてしまいました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長いお休みをしてしまいました

2012_0704_124512-P7040038.jpg
気が付けば六月も半ばになり、長いことお休みをし怠けていたことを
後悔しております。

思い切ってパソを開きサイトを開いて色々ありました過去を振り返り
新しく出直すことが出来るように頑張る事に決めました。

歳を取ることは致し方のないことで、くよくよせずに前を向いて歩いて
まいります。

久し振りに開いたサイトでは沢山取り溜めた写真がUP出来ずにおります。

怠けていた罰と思い徐々に更新しながらパソのご機嫌を伺いブログ生活に
戻ろうと思っておりますのでよろしくお願いいたします。

Comment

真半分に分かれて
編集
nmzkさま
此方は梅雨寒で震えておりました。

変な梅雨ですね。

年寄りの冷や水にならぬように心して過ごして
参ります。

何時も暖かく見守って下さってありがとうございます。
2013年06月15日(Sat) 19:07
変な陽気ですね
編集
karasuさま
元気になり、山椒の佃煮を煮たり、らっきょを漬け込んだり
夏の仕事を済ませておりました。

庭もどうにか格好がついて・・・

ヤット時間が出来ました。

お騒がせ致しました。
2013年06月15日(Sat) 19:03
のんびりいきましょう♬
編集
こんばんは。名古屋は33℃まで気温が上がり、蒸し暑い毎日です…>_<…
ひなたぼっこさんもどうぞ体調にお気を付け下さい[(^O^)/
2013年06月14日(Fri) 19:47
編集
ひなたぼっこさん、おつかれさまです。
こちらも入梅です。雨がようやく降ってきました。

また夏にはスイカをお届けしますので、楽しみに待っていてくださいね。今月もよろしくお願いします。
2013年06月14日(Fri) 19:31












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

