ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 雨上がりTOP全てを表示 ≫ 雨上がり


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

雨上がり

2013_0614_184715-P6140009.jpg
 梅雨に入るのが早すぎ空梅雨で水撒きが大変だった日々でしたが・・・
台風3号の余波で雨の日が続き、夕方の水撒きから解放されホットした
筈なのに、梅雨寒と蒸し暑さのはざまで音を上げ目覚めれば今日は晴れそう~~

2013_0614_184900-P6140015.jpg
マイフォトが取り込めず朝早くから設定をかき回しヤットUPすることが出来た
小さな私の夏の庭です。

2013_0614_184113-P6140003.jpg
昨年は一輪も咲かなかった紫陽花が今年は綺麗に咲き、元気を貰ってブログに
戻ることが出来たことを感謝しております。

2013_0614_184656-P6140008.jpg
収穫を待つ馬鈴薯(じゃがいも)たち・・・

お陰様で体調も良くなり落ち着いて参りましたのでボツボツ更新して参ります。
ご心配をお掛けしました事を深くお詫び申し上げます。   ひなたぼっこ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

