ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP難病日記 ≫ つかれたぁ~~

つかれたぁ~~

2013_0614_184132-P6140004.jpg
 今日の外来は難病申請に必要な検査が沢山入っており余程
手順良く廻ったとしても家に帰り着くのは早くて3時に帰って
来られればの覚悟で家をでる。

土曜日の外来は大抵混んでいるのだが、フロワーは思いの外
空いていた。

採血・レントゲン・を済ませCTの検査に空きがあり入れて貰って
済ませる。

放射線受付の人が呼吸器外来と連絡を取り先にエコーを済ませることが
出来た。

最後に呼吸器の外来を済ませ家路に着く。1時半を少し廻っていた。

大学病院も全てオンライン化されており待ち時間が短くなってきた気がする。

呼吸器科の先生は「長いことお待たせして」と申し訳なさそうだったが・・・
検査を全て済ませることが出来て椅子に座って待っているより楽だった日だ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL