ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ おなかすいたあ~~~TOPつぶやき・・ ≫ おなかすいたあ~~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

おなかすいたあ~~~

2011_1231_110033-PT340038_20130703101543.jpg
 孫娘の愛猫”にゃんです”娘の家の物置の僅かな隙間で泣いているのを
孫が見つけ救い出すのに一日がかりでヤット家の中に入れ飼い始めて2年半が
経ち今では家中のアイドルで幸せな毎日を送っています。

2011_1231_114951-PT340041_20130703101603.jpg
 自分の餌が這入っているところを知っておりお腹が空くと真剣に扉を
開けようとします。中々賢い猫です。先ずは手で隙間を作り頭を入れ、
身体を入れて中に入り込みますが・・・

2011_1231_115018-PT340043_20130703101619.jpg
 同じ事を諦めることなくやり遂げて中に入り込み満足そうでしたが、
残念なことにお八つは皆、缶の中でした><;お・つ・か・れ・さ・ま・でした・・・

2011_1231_134625-PT340046.jpg
 家族を覚えていて、出掛けた人が帰って来るとお玄関にまっしぐらに飛んで行って
出迎えます。人の言葉が可成り理解できるようで悪いことをして叱られるとクシュンと
して小さくなっている姿は可愛い物です。
孫達が成人し子供がいない家族には良い癒しになっているようです。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

