ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 乗り遅れないで済みました~~TOP読書 ≫ 乗り遅れないで済みました~~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

乗り遅れないで済みました~~

2013_0702_212627-P7020004.jpg
 大きなキャンピングカーを自在に操って私の家の前で車を止めた。

「ねぇ~買ったぁ~」「うん・買ったから買わなくて良いよ」と彼女。

近所に住む若い読書友達との会話。

二日後の夕方キャンピングカーが道を歩いている私の横で止まり窓から
本が差し出された。

「ゆっくり読んで・・・」「ありがとう!!」で一日で読み上げた本です。

Comment

無事に届きました^^
編集
karasuさま
何時もありがとうございます。
スーパーで見かけても今年はお値段が良くて
手が引っ込んでおりましたのでみんなして大喜びでした。

何時もお心に掛けて下さってありがとうございます。
みんなして頂きます。

急に猛暑日となり身の置き所が無くお返事遅れて
ごめんなさい<(_ _)>

私も「村上 春樹」は苦手ですので買ってまで
読みません><;
今度の作品は面白く読むことが出来ましたが・・・
2013年07月07日(Sun) 08:13
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわ。村上春樹は、実は読まなかったりします。

さて、さくらんぼの季節になりました。
急で申し訳ありませんが、5日にヤマト便で送りたいと思います。(明日、手に入ったらすぐに送る為です)

少しだけですみませんが、cherry’sのみなさまと召し上がってください。
(ひなたぼっこさんのご住所しかわからないために、ご迷惑をおかけします。)
2013年07月04日(Thu) 23:59












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

