ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP夏模様 ≫ 急にやって来た猛暑日

急にやって来た猛暑日

2012_0726_053014-PT340015.jpg
 どんよりとした空模様に風もなくムシムシと肌に纏わる空気の気持ち悪さ。

身の置き所が定まらず。一日ボートしていた。庭の植物たちも皆一本の棒の
ようになり主が早く水を撒いてくれるのを待っている。

 体温より高い気温に為す術もなく消え入りたいような気分で過ごす。
パソを開いても湿気でキイボードに指が張り付いて打つことが出来ず。

 我慢しないで冷房を入れて寝るが機械的な冷気が苦手で身体が受け付けない。
この様な日々をどう過ごすかが悩みの種になりそうな・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL