ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 無情にも 生まれてくれば 戻り梅雨TOP高尾の自然 ≫ 無情にも 生まれてくれば 戻り梅雨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

無情にも 生まれてくれば 戻り梅雨

2010_0903_083454-P9030031_2013080312224853a.jpg
 手仕事に追わればたばたと過ごしておりました。

花火大会にどうにか間に合った浴衣。着せ付けて送り出しどっと疲れが・・・

不順な天候が災いしてるのか、はたまた私が老いたからなのか。

二日ほど縦のものを横にもしたくない日が続き身の置き所が有りませんでした。

今日は、と思って起き出して見たものの・・・未だ此と言った事は出来て居らず
今日も一日棒に振りそうです。

明日より今日の方が一日若いのに勿体ないと気持ちでは解っていても身体が付いてきて
くれません。

夏に弱い冬子で困ったものです><;

Comment

ご無沙汰しておりました
編集
karasuさま
西瓜ご馳走様でした。余りの暑さに
ブログをお休みしておりました。

歳でしょうか・・・一日の時間が足りません><;
何かをするのに時間が掛かりすぎて手が回らないのが事実です。

ノンビリと行きますので今後ともよろしく
お願いいたします
2013年09月01日(Sun) 11:31
ご無沙汰しておりました
編集
hulaさま
孫の浴衣です。

13/14日と上高地に行ってきました。

暑すぎてパソは打てず更新を致しませんでした。

海苔の佃煮はいかがでしたか^^
2013年09月01日(Sun) 11:25
編集
ひなたぼっこさん、おはようござます。
花瓶に蝉が!ここで鳴かれたら大変なことになりそうですね。

ようやく梅雨が明けました。これから暑くなりますねー。

今月も、熱中症にはお気をつけてー。
2013年08月05日(Mon) 05:57
編集
こんにちは
暑い日の浴衣作りは大変でしたね
お疲れ様でした
どなたのかしら?

今、やっと海苔の佃煮を作っています
私のコメントは7月9日ですから、あらあら・・・(^^ゞ 
作りながら、ひなたぼっこさんはどうしていらっしゃるかしらと
お疲れが早く取れると良いですね
お大事になさってください
2013年08月04日(Sun) 12:58












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

