ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 秋来たと 一息つけば 逆戻りTOPつぶやき・・ ≫ 秋来たと 一息つけば 逆戻り


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

秋来たと 一息つけば 逆戻り

2013_0828_190536-P8280153.jpg
 昨日から所属する会の二学期が始まりました。

役員会の出席率も悪く今年の猛暑で体調を崩した人が多く大事をとり
八月は全ての行事をお休みにしたのですが、それでも寄る年波には勝てず。

 私も昨年の二の前を踏まぬように今年は長い夏休みと決め込んでブログを
お休みしておりました。

 27日頃からヤット涼風が立ち始め無事に猛暑の夏を乗り切ることが出来て
ホットしております。

 朝、目覚めても歩きにも行けず、朝ご飯は砂を噛むように味気なくどうなること
かと思っておりましたが、朝晩の涼しさで元気になり今朝は朝ご飯を美味しく
頂くことが出来ました。

 狭い庭からの贈り物で整えた一善ですが採れたての瑞々しさは秋の香りが口中に
広がり溜まってしまったブログを書く元気が生まれました。

 小学生のように夏休みの宿題を頑張るおばぁちゃんになれますように・・・
今後ともよろしくお願いいたします<(_ _)>

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

