ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 水銀の 昇る早さや 猛暑の日TOP夏模様 ≫ 水銀の 昇る早さや 猛暑の日


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

水銀の 昇る早さや 猛暑の日

2013_0830_000525-P8300001.jpg
 午前中に全ての家事を済ませ、昼ご飯を食べ二階の部屋に退避します。
11時半で30℃を越えています。開け放した窓から吹いてくる風も
生暖かく家中の掃除を済ませ汗まみれの身体から滴り落ちる汗・・・
2013_0830_000613-P8300003.jpg
 整理整頓に心がけ見た目に涼しいただ住まいをと思っておりますが。

*すだれ越し 吹き来る風の 生ぬるく
2013_0830_000635-P8300005.jpg
 しっかりと頂く食事ですが・・・途中で時々箸が止まることも。
2013_0830_053328-P8300006.jpg
 ご近所さんの赤ちゃんが足の骨を折りました。汗を掻いている赤ちゃんの
肌は滑りやすく赤ちゃんの夏の骨折は多いようで我が家でも娘が手首を折ったのも
夏の暑い日でした。お見舞いの方の車をお預かりしてお互い様の日です。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

