ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 大柄の 浴衣姿が よく似合いTOP母と私と娘 ≫ 大柄の 浴衣姿が よく似合い


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

大柄の 浴衣姿が よく似合い

2005_0801_161501-050801_1614~02
 93歳まで現役でポックリと逝って終った母は毎年孫とひ孫の
浴衣を仕立てるのを楽しみにしていた。母亡き後は自然と私の
役目となり受け継いでいるが、年々仕立てる時間が長くなる。

 今年は私の浴衣が着たいというので着せてみたら、なんと
若い人が着ると地味ではあったが落ち着いて見え素敵だった。

 写真の浴衣も紺地で可愛らしい~~
明日の花火大会に間に合った。夕立が来て欲しいが、明日はね。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

