ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 降りそうで 降らない空の 夏の雲TOP全てを表示 ≫ 降りそうで 降らない空の 夏の雲


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

降りそうで 降らない空の 夏の雲

2013_0826_010937-P8260149.jpg
 留守にする間の野菜達が気に掛かるがどうすることも出来ない。
夕方出来るだけ綺麗に整理を済ませる。

 思いのほかの収穫は娘の所に・・・
冷蔵庫の野菜室を整理する。夏の外出は大変だ。

 荷物もサイトを調べ作ってみたが、誰も教えてくれる気配なしで・・・
此方も諦めて聞こうともしないのだが。やたらと寒い話だけされてもね。

 なるようになるさで詰めたり出したりしてリックサックはどうにか纏まった。
出来れば行きたくないなぁ~と思っている。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

