ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ シシトウの 辛さ凄まじ 雨降らずTOP夏模様 ≫ シシトウの 辛さ凄まじ 雨降らず


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

シシトウの 辛さ凄まじ 雨降らず

2013_0901_195727-P9010002.jpg
 夏野菜も終焉を迎え採れなくなってきた。シシトウを一つ囓って
見ると飛び上がるほどの辛さである。痩せこけた胡瓜の木をかたづけ
ようかと思っているが、下は枯れ木になっても上の方では新芽が花を
咲かせ細々と良い胡瓜が採れている。

 小振りになったものの秋茄子は美味しい、夕方余分な枝を剪定する。
これで当分楽しめそうだ。

 まさかの災難に見舞われた身近な人がもう少し近ければ施す術が
あるのだが・・・心が痛む。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

