ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 外は雨 パソに戯れ 鎌を研ぐTOP高尾の自然 ≫ 外は雨 パソに戯れ 鎌を研ぐ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

外は雨 パソに戯れ 鎌を研ぐ

2013_0904_025009-P9040010.jpg
 パソを点けるとカマキリが・・・
2013_0904_025021-P9040011.jpg
 マウスを動かす度に目でマウスを追うのが面白く暫く遊んでみる。
2013_0904_025030-P9040012.jpg
 台風の余波で外は雨が降ったり日が出たり慌ただしい一日で。
退屈しのぎには良い来客でした。
2013_0904_032307-P9040013.jpg
 どこから入って来たのやら謎なお客様です。

2013_0904_051415-P9040001.jpg
*時間が経つに連れて被害の様子が解り取り急ぎ気持ちばかりの
お見舞いとお菓子をお送りし戻って来ると今度は栃木で竜巻ではありませんか・・・
どうなっているのでしょうか。明日は我が身かも知れないと思うと落ち着きません。

 日本中が水浸しのような豪雨の中関東南部はお湿り程度でしたが夜半から本格的な
雨となりました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

