ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 吊り橋の ゆらゆら揺れて 風渡るTOP花影 ≫ 吊り橋の ゆらゆら揺れて 風渡る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

吊り橋の ゆらゆら揺れて 風渡る

2013_0813_033648-P8130074_20130905114558670.jpg
ながぁ~い吊り橋をこれから渡ります。揺れませんように^^;
2013_0813_033659-P8130075.jpg
明神橋に到着・・・4Kの道をよく頑張りましたと後ろに見える
明神岳が褒めているようでした。
2013_0813_033715-P8130076.jpg
河童橋のように人影もなく。
2013_0813_033916-P8130078.jpg
左岸の河原に降りてみました。
2013_0813_042712-P8130088.jpg
水藻の緑がきれい!!

2013_0813_044634-P8130094.jpg
明神橋から左岸を歩き河童橋を渡り右岸を下りホテルへ。
2013_0813_044639-P8130095.jpg
夕方で人が少なくウェストンの碑をカメラに収めることが出来ました。
2013_0813_044657-P8130097.jpg
おばぁちゃんが何時もするように碑の由来もパチリと収めて。
2013_0813_044703-P8130099.jpg
夕方の梓川は昼間の賑わいが消え静かに流れ優しい感じが・・・
2013_0813_123816-PT340010.jpg
夕日に映える梓川の流れ・・・ホテルでお盆の迎え火を炊いてご先祖さまを
お迎えしました。白樺の皮を燃やしての迎え火でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

