ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 栗のいが 燃やす煙に 雨戸立てTOP高尾の自然 ≫ 栗のいが 燃やす煙に 雨戸立て


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

栗のいが 燃やす煙に 雨戸立て

2013_0908_051854-PT340001.jpg
 眼が覚めると綺麗な朝焼けでした。お天気は長続きはしなそうです。
この所すっかり秋めき、和室の寝具を片付けました。カラリとした澄んだ空気が
肌に気持ちよく、夏の疲れが出ませんようにと用心しながら家事に勤しむ日々です。
2013_0908_194551-P9080004.jpg
 大きくなった、ミニトマトの愛子ちゃんも最後の収穫かも知れません。
2013_0908_194510-P9080001.jpg
 夏野菜の最後の収穫です。プゥランタァーを片付けて秋野菜の種まきが
一苦労ですが、昨年は遅すぎ、発芽しませんでしたので今年は頑張らないと・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

