ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 久々に 玄関飾る 秋のバラTOPアレンジとピアノ ≫ 久々に 玄関飾る 秋のバラ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

久々に 玄関飾る 秋のバラ

2013_0913_094429-PT340001.jpg
お花のお稽古も二学期が始まりました。暑い夏を乗り切ったお仲間の
元気な顔に逢えた日でした。新しい方が這入られ今日から初心に返り
もう一度、基本からのお勉強となり、今日はドームです。
2013_0913_112810-PT340004.jpg
中心のお花を基本として五等分し、高さはテーブルフラワーですから、
30CM以上高くしないこと、円形になるように活けます。
珍しく綺麗に這入りました^^
2013_0913_112921-PT340006.jpg
上から見ても綺麗な円形に這入っています。優しいようで難しいアレンジです。
2013_0913_215739-P9130001.jpg
久々にお玄関に生花が置かれ、華やいだただ住まいとなりました。
2013_0913_215831-P9130003.jpg
上から見ても綺麗なドームに見え長いこと続けてきた努力の結果を
見いだし此からも頑張ろうと思っています。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

