ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 感謝して 整理済ませる 夏野菜TOP夏模様 ≫ 感謝して 整理済ませる 夏野菜


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

感謝して 整理済ませる 夏野菜

2013_0914_023314-P9140004.jpg
濡れ縁の前のシシトウも、玄関脇のシシトウも、紫蔓名も綺麗に
片付けました。
2013_0914_023402-P9140005.jpg
ピーマンも今年は沢山採れ自給自足の生活が出来ました。感謝し抜き取り、
茄子は実のない枝を全て取り払い、台風18号の通過を待ちます。
2013_0914_023429-P9140006.jpg
足下のインゲンが大きくなりましたので、蔓インゲンの棚を壊しました。
花が沢山咲いておりましたが、日が短くなったせいか実りません。台風が
来る前に撤去しておかないと倒れた後では大仕事となりますから。
2013_0914_023532-P9140007.jpg
沢山実を点けてくれた胡瓜も綺麗に片付けサッパリしました。
2013_0914_023601-P9140008.jpg
ベランダから吊した、葦簀のお陰で涼しく過ごす事が出来た猛暑の夏が
終わり、さてどうやって片付けるか思案中です。台風が去ってから秋風に
晒し良く乾かし丸めて二階のベランダの洗濯竿の棚に収める事に、で、今日は
取り外しませんでした。朝から忙しい一日で疲れました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

