ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 忘れ得ぬ 顔の懐かし 葡萄の実TOPつぶやき・・ ≫ 忘れ得ぬ 顔の懐かし 葡萄の実


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

忘れ得ぬ 顔の懐かし 葡萄の実

2013_0915_053116-P9150002.jpg
 娘の方が私より先輩の教会生活で、娘と二人して修養会にお邪魔してきました。
短い時間でしたが有意義な交わりの中で過ごさせて頂き、長いご無沙汰を感じ
させない暖かい心遣いに楽しい一時を過ごして参りました。

新しく着任された牧師先生もお若く笑顔の素敵な方でした。台風が酷くならない
内にお名残惜しいのですが帰ろうと致しましたら遣らずの雨で・・・
2013_0915_165209-PT340010.jpg
土砂降りの中で見つけた虹が・・・
2013_0915_165224-PT340011.jpg
二人して矢っ張り頑張って行って良かったと、同じ信仰の友達が良く覚えていて
下さったことに長いご無沙汰を心の中で詫びながら家路に着きました。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

