ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 夏じまい 足腰弱り 歳を知るTOPつぶやき・・ ≫ 夏じまい 足腰弱り 歳を知る


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

夏じまい 足腰弱り 歳を知る

2013_0921_045116-P9210001.jpg
葦簀を外し丸めることは出来ましたが、ベランダに上げることが出来ず。
男手が欲しいと、そこに生協のお兄さんが配達に。四苦八苦している私と
孫を見て二階に駆け上がりアット言う間に片付けて下さいました。時間にして
5分と掛からない早業でいつでも「困ったら手を貸しますよ~」本当に
有難く感謝した日でした。
2013_0921_045131-P9210002.jpg
葦簀を片付けて庭が夏から秋模様に変わりました。

Comment

寒い日も有りますよ
編集
karasuさま
今日も栗林が消える立て看板を見ました。
高齢化したのと交通が便利になるようで
家の建築が盛んになっております。

大変で2日程寝込みました。

やり始めると止まらない人ですので・・・

昼は土いじり夜は読書と・先が短いせいか
欲張りになりました^^
2013年09月25日(Wed) 18:36
編集
ひなたぼっこさん、こんばんわ。ようやく涼しくなってきました。

お庭もすっきりなさったご様子。これからあっというまに冬に突入しそうですね。
2013年09月24日(Tue) 23:01












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

