ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ あがなえる 恋に焦がれる 秋の雨TOP読書 ≫ あがなえる 恋に焦がれる 秋の雨


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

あがなえる 恋に焦がれる 秋の雨

2013_0909_063325-PT340006_201309251809168e1.jpg
静かなベスセラーの様で本屋さんで一冊有ったのを買って帰り
一晩で読み上げてしまい。

激しい雨の音にも似た「笙子」と九鬼の恋物語・・・シルバー世代の
最後の恋は素晴らしく綺麗な結末で・・・ぼーとしほんわかとして今日一日
余韻に浸りながら過ごします。

「あがなえる 恋」岸 恵子著・・・ハードカバーで1600円でしたが
本を買うときはお金のことは考えない私です。

颱風が過ぎると家のリホームが始まりますと云えば聞こえは良いのですが
階段に手摺を点け、トイレにも、風呂場にも転ばぬ先の杖で・・・

近くの友人が風呂場で転び右手首を骨折し三ヶ月経った今も不自由な生活を
送っております。見栄を張らずに老いることに同調して生きて行きませんと。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

