ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気にウォーキングに行ってきました~TOPお散歩 ≫ 元気にウォーキングに行ってきました~


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気にウォーキングに行ってきました~

2013_1111_140029-PT340040.jpg
猛暑の夏で老人会の行事が押せ押せに詰まり、忙しい日々を過ごしておりましたが。
今日は14支部だけの気の置けないウォーキングで立川に有ります国営昭和記念公園に
歩きに行って参りました。朝起きるとかなりの激しい雨が降っており、お弁当を作るのも
気が重く、朝食を済ませた頃から空が明るくなり、高尾駅に集合した10時にはお日様が
顔を出し、自画自賛で行いが良いことを褒め称え電車の人となり、公園に着いたときには
日傘が欲しい秋晴れでした。
2013_1111_110103-PT340012.jpg
珍しいお花が季節毎に楽しめる公園ですが、花の季節が過ぎ紅葉がとても綺麗でした。
2013_1111_112533-PT340017.jpg
日本庭園の浮き橋の上から見た対岸の紅葉は見事でした。
2013_1111_123733-PT340020.jpg
三つ葉楓が、真っ赤に染まって・・・
2013_1111_130236-PT340030.jpg
園内を50分掛けてゆっくりと走るラッピングバスです。

12600歩程歩き西立川出口に戻った頃から空模様が怪しくなりポツポツと
雨が落ちてきたのでこの場で解散となり急いで電車に飛び乗った時は空は真っ黒な
雲に覆われ西八王子に着く頃には窓ガラスが雨の滴で気が揉めましたが幸運にも
高尾に着いたときには雲が切れ薄日が射しており、濡れずに済んだウォーキング大会
でした。  お疲れ様でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

