ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP花影 ≫ 万両かしら??

万両かしら??

2013_1108_210946-PB080025.jpg
14日の輪投げ大会は私たちのクラブが591点と他のクラブに
大差を付けて優勝しました!!

個人競技でも一位から四位までを独占し見事な勝ち方で日頃の成果を
発揮したのでした。

私は戦力外でしたが・・・一度も零点は無くどうにか台の上に投げた輪が
載るようになりました^^

体育館の中は寒く風邪を引かないように気をつけておりましたが・・・
全ての競技が終わり外に出たのが夕方の四時でしたが外の方が暖かく
ホットし車で送って頂き無事に家に着きました。

写真は昨年のお正月に活けた万両を土に刺しておきましたら見事に
根付き今は赤い実を点けております。上に実が点くのが千両か万両か
忘れてしまいましたが・・・歳でしょうか><;

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL