ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 山燃えて 木々が織りなす にしきの美TOP高尾の自然 ≫ 山燃えて 木々が織りなす にしきの美


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

山燃えて 木々が織りなす にしきの美

2013_1126_110128-PT340007.jpg
寒い朝でした。近くの山が織りなす錦の美しさに家事で疲れた身体が
癒やされ明日も頑張ろうと思うのですが・・・

明け方の寒さで起きられず、一日の短さにブログを更新できずです。

穴だらけのブログを見ますと歳が隠せません。

年末に来て風邪を引かないで過ごすよう気をつけておりますと自然と
セーブをしてしまいます。60代の頃は夜の更けるのも忘れてパソに
向かっておりましたのに・・・

Comment

編集
ひなたぼっこさん、こんばんわ。
こちらもかなり冷えてきました。
僕も、更新を滞らえています。Doblogを始めていた頃は、あんなに更新ボタンをクリックして投稿していたというのに。

風邪をひかないようにお気をつけください。
2013年12月10日(Tue) 17:32
健康を優先して下さい♬
編集
今年は気温の変化が著しいので、身体が対応しきれないのは決して歳の所為ばかりではないと思います。
どうぞ体調にお気を付け、今月もどうぞよろしくお願いいたします♬
2013年12月01日(Sun) 21:47












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

