ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 映らない アカデミーショウ 恨む雪 TOP読書 ≫ 映らない アカデミーショウ 恨む雪 


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

映らない アカデミーショウ 恨む雪 

2014_0319_093150-P3190007.jpg
大の男が二人乗ってもカチカチでびくともしなかった雪。屋根の雪が
溶けてヤットアンテナを直して頂く、「お代は」と聞けばいらないよ~~と。
2014_0319_093214-P3190009.jpg
優しい男達に助けられてこの災難をなんとか乗り切る事が出来そうだ。

*雪害を 感謝感謝で 寡婦は生き

大きなリフトカーでやって来て斜めに倒れたアンテナを立て直して呉れたSさんの
お陰でTVで懐かしい映画が観られるなんて。し。あ。わ。せ。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

