ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ ヤット片付けました^^

ヤット片付けました^^

2014_0319_093053-P3190005.jpg
家中を綺麗にお掃除をし、お玄関の汚れた三和土を磨き、雪掻きで活躍してくれた

スノーブーツ干し片付けました。午後からお墓参りに行こうと思っておりましたら

冷たい北風が吹き荒れ、明日に延期。気が付けばお彼岸のお中日でした・・・

いつものぼた餅作りは今年は中止と近くのコンビニで用事を済ませ、仏様に供え
許して貰うことにし疲れている身体を休めました。

壊れたベランダがガタガタとなり五月蠅いこと。

諦めていたクリスマスローズが頑張って咲き始めました!!

人間より強い植物に拍手です

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL