ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ 工事の日 決まり忙しい 春霞

工事の日 決まり忙しい 春霞

2014_0325_164931-P3250034.jpg
明日から工事が始まります。消費税が5パーセントにセーフでやれやれで
ホットしております。
2014_0325_165324-P3250046.jpg
一メートル近い雪に長いこと閉じこめられていたクリスマスローズが
頑張る私を慰めるように咲き始めました。
2014_0325_165747-P3250061.jpg
屋根から落ちた雪で長いこと埋もれていたのに・・・
2014_0325_165900-P3250062.jpg
椿の下のクリスマスローズは一月ほど雪の中でしたが、新芽が出て
花が付いておりました。強い子供達に励まされて一日庭仕事に励み
工事車両が入れる庭になりました。

Comment

全てが終わりました
編集
karasuさま
息子が生まれた歳がこの様な大雪で大変でした。

この歳でこの大雪との格闘は至難の業でした。

お陰様で無事に片づき平常な生活が戻ってきました。

ご心配頂き有り難うございました。
2014年04月23日(Wed) 16:05
どうやら落ち着きました
編集
ぷりんちゃんさま
恐ろしいような大雪で気が遠くなりそうでした。

先ずは、身体を壊さないように気をつけながら
雪掻きをしましたが、年齢的に可成りきつい状態で
寝込んでは起きあがる生活が三月半ばまで続きました。

四月半ばに全てが片づき落ち着きました。

クリスマスローズは元気になりました^^
2014年04月23日(Wed) 16:01
編集
おはようございます。そちらの雪がようやく溶けたようで、ほっとしました。
工事も無事に終わりますようにー。
2014年04月04日(Fri) 05:49
編集
こんにちは。
春ですよね。
一気に桜が5分咲きから満開の木まであります。
クリスマスローズはもう種が大きくなってきましたよ。
お庭のお手入れが大変そうですが楽しいですよね。
気を付けてして下さいね。
2014年03月27日(Thu) 18:56












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL