ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ ヤット来たか 待ちくたびれた 春の日よ

ヤット来たか 待ちくたびれた 春の日よ

2014_0325_164931-P3250034_201403261752152dd.jpg
時間が経つに連れて一枚脱ぎ、二枚脱ぎした庭仕事で桜の開花宣言が昼のニュースで
流れ待ちに待った春がヤット来ました。
2014_0325_164943-P3250035.jpg
傷んだお花達を植え変え土をほぐし、夕日が落ちないうちにどうにか
形が出来た庭でが・・・最後は疲れて真っ直ぐ歩けませんでした。
2014_0325_165032-P3250038.jpg
雪に長いこと埋もれていたのに・・・健気にも花をつけて居るのを見て涙が
止まらず、雪焼けで傷んだ葉を刈り込むのに時間がかかり。
2014_0325_165049-P3250039.jpg
一月半を費やした大雪騒動の出口が見つかった日でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL