ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 元気に咲いておりますTOP花姿 ≫ 元気に咲いております


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

元気に咲いております

2014_0419_084400-P4190018.jpg
大雪で押しつぶされ、今年は諦めていたクリスマスローズが元気になりました。
2014_0419_084447-P4190020.jpg
濃い紫色・・・
2014_0419_084518-P4190023.jpg
淡いローズ色・・・植えた覚えがありませんので、ミツバチの交配かも知れません。
2014_0419_084552-P4190025.jpg
雪の下で一番哀れな姿で、諦めておりましたら、一番元気で大きな一株になり
白が鮮やかで見事な一株となり、ホットしております。

*送り主のお友達が遊びに来て、ミツバチや風による交配で新しい色が生まれると
教えられ、大切に育てて行こうと思っております。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

