ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOPつぶやき・・ ≫ あの手この手・・・

あの手この手・・・

2014_0502_131946-P5020006.jpg
ア行だからか・・・な。

世の中は大型連休で楽しそうだが、気候が定まらず遅れていた
衣替えで忙しい。

独りだから簡単だと思われているようだが、絨毯から全てとなると
可成り大変だ。

やり始めると止まらない。体調を考えながら一日一仕事とする。

この頃歳のせいか無理が利かず賢くなった。お陰で喘息の発作も起きないでいる。

季節の変化が四季折々にあり豊かな自然に恵まれているのは嬉しいが
季節毎の衣替えは大変で面倒だ。

思い切り整理をして簡単に済むように片付け始めたのは良いが終わりが見えない><;

Comment

お疲れ様でした
編集
hulaさま
器用なご主人さまで良いですね^^大工さんを頼むと
手間代がお高いですから・・・感謝しませんとネ。

私も頑張って衣替えをしないで済むように片付けて
おります。動ける内に要らないものを処分し身辺整理に精を出しております。片づくと気持ちよく次々と手がついて終わりが見えません。歳でしょうか^^;
2014年05月06日(Tue) 21:55
編集
地震も突然の停電も慌てることなく
対処される・・・ほんとにすごいことですね
それにしても、心配して駆け付けてくださるなんて
優しいお孫ちゃんですね

私はこのところ家の片づけを頑張りました
夫が作ってくれたキッチンのまな板収納から始まりまして
まな板がお台所に出ていないのは気持ちがいいな~って
私が喜んだものですから、次々と収納カ所をDIYで新しく作りなおしてくれましてね
そうなるとあそこもここも・・と綺麗に片づけたくなりますね
ついでにお庭も綺麗になりました
2014年05月06日(Tue) 15:16












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL