ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 故郷に帰りし人の置きみやげTOPお菓子とお料理 ≫ 故郷に帰りし人の置きみやげ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

故郷に帰りし人の置きみやげ

2014_0424_114036-P4240008.jpg

オモニが店を閉めて国に帰って行きました。

お花のお稽古帰り良くランチに行ったチジミの美味しいお店で
オモニのお持てなしのキムチが美味しく、楽しみが一つ無くなり
残念です。

オモニの幸せを思えば喜ばしいことですが。

教えて頂いた味を思い出しながらチジミに凝っています。

何回か焼いている内にこつを覚え最近は美味しく焼けるように
なりました。

外はカリッと中はモッチリと・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

