fc2ブログ

ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2024年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2024年04月
TOPつぶやき・・ ≫ 庭の草見て見ぬふりのお片づけ

庭の草見て見ぬふりのお片づけ

2007_0611_180124-そらぽぽ3
あと、一踏ん張りで片づきます。昨日出した古着はなんと5袋も。

越してくる時に整理してきたのに・・・彼方が捨てられず我が家に持ってきた物が
大半で。

オーソドックスでシンプルな時代が過ぎ、重ね着ルックの時代で。

昔ならおこもさんスタイルが街を闊歩している。塵になるはずです、何処かの国で
お役に立ってくれればと思い切って処分した真綿らしい衣類の山でした。

写真も様な昔ながらの家を散歩道で見かけるとホットします。

栗林が消えてモダンな家が建並んでいますが、よく手入れされた古きよき時代の
家には風格があります。

パッションもシンプルな時代に戻ると良いのですが。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL