ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 眠い目を冷ます雨天しんたまねぎTOPつぶやき・・ ≫ 眠い目を冷ます雨天しんたまねぎ


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

眠い目を冷ます雨天しんたまねぎ

2011_0512_103457-PT340008_20140514085556745.jpg
クラブのウオーキングで調布の「深大寺」に行く予定でしたが、雨天のため中止で
助かりました。

二日掛かりで片付けた衣替えの疲れが出て身動きが出来ません。

只ひたすら眠いです・・・外は、降ったり止んだりの空模様で・・・

今朝NHKで偶然に調布界隈ぶらぶら散歩をしておりました。

「深大寺」は江戸で二番目に古い由緒あるお寺だそうで、お蕎麦が名物で
又機会が有ったら行ってみたい、武蔵野の緑豊かな彼の地へ。

*行きそびれ武蔵野台地や深大寺

*蘇峰書く武蔵野忍ぶ森と河

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

