ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 白蓮にもしかしたらと検索しTOP読書 ≫ 白蓮にもしかしたらと検索し


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

白蓮にもしかしたらと検索し

2012_0704_124512-P7040038_20140516174736698.jpg
記事上げを引きずりながら検索し・・・柳原 白蓮さんが気持ちに
引っかかった侭で数日を過ごしておりました。

「花子とアン」を朝ご飯を頂きながら見ておりますので、白蓮さんを思い出したのでした。

吉原の花魁を匿った事件がその昔ドラマで放送されたのを思い出して・・・

お墓が相模原に有ることで記憶に間違いが無いことが解りました。

お掃除を済ませパソを点けたことが間違いの元で辺りが薄暗くなってきました。

風も冷たく早く戸締まりをしませんと・・・

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

