ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ ふきすぎた椿の新芽TOP花姿 ≫ ふきすぎた椿の新芽


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ふきすぎた椿の新芽

2014_0423_085557-P4230004.jpg
9時ぴったりと来てくれました。植木やさんではなく大工さんです。

器用に綺麗に揃え丁寧に刈り込んで頂いてスッキリしました。

見よう見まねで現場で植木やさんに教えて頂いたとか。

大きな現場を仕切る棟梁は色々な責任があるらしく色々な知識が
自然と身に付くようです。

お天気の良い内に消毒を済ませ大仕事の庭仕事が一つ片づきました。

一時間と少しで終わり、お茶も飲まずに帰って行かれ、用意したお昼が
宙に浮いてしまいました。   感謝です。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

