ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 撮影現場・・・TOPつぶやき・・ ≫ 撮影現場・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

撮影現場・・・

TS320861.jpg
近くのサンクスで人がなにやら異常な動き方をしている。最初は気が付かなかったが。

長い棒の先にマイクロホンが見え、反射板を持った人がうろうろと・・・で。

スターらしい人の姿は見えず。暫く見ていたら一台の車の中を撮影している様子。

車は、駐車場に止められて動かない、主人公達は車の中にいるようだった。

道行く人も特別珍しいとも思わないらしく撮影は順調に進んでいるようだ。

TVのお陰でスターも只の働く人になったのだろうか。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

