ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOPスポンサー広告 ≫ 遣られました><;TOP私とパソコン ≫ 遣られました><;


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

遣られました><;

2013_0629_215433-P6290002.jpg
今年も咲きました・・・

パソが重いので可笑しいと思い見て頂きましたら「ウイルスに感染」しておりました。

早く気が付いてご迷惑をお掛けせずに済みホットしております。
ブログを更新しようとパソを開きますとインストールの画面がしつこく現れるので変だと
思い見て頂いて大事に至らずにホットしております。

何時もお世話に成っている方がパソを開くと同時に、下のツールバーに女の人の顔を
見つけ、今このウイルスが広く流出しているとのことでした。

必要の無い物はインストールしないようにと言われました。

私で三人目だそうで、最初は男の方で女の人の顔が出ると言われ「アダルト」のサイト
だとしたら嫌だなぁ~と思ったそうで、今このウイルスが広く出回っているそうです。

セキュリティーがしっかりしていても簡単に忍び込むと聞き修理代と合わせてパソが
怖くて開けませんでした。

皆様もお気を付けて下さいませ。




Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

