ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 笑い栗靴で剥いてる道の端TOP高尾の自然 ≫ 笑い栗靴で剥いてる道の端


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

笑い栗靴で剥いてる道の端

2005_0915_215612-20040910_1129_0000_20140904185034aef.jpg
何を急いでいるのかと思うほど、栗林が宅地化され家が建ち並び
高尾駅に出るのには可成り不便なところなのだが大きな駐車場が
完備されているからか完成と同時に完売のようで栗拾いも侭成らず。
2006_0905_055051-TS323523_201409041852196d4.jpg
此の栗林もマンションが建ちあっと言う間満室です。栗拾いにかり出されることもなく
朝寝が出来ますが、栗ご飯が食べられません。秋の仕事が一つ無くなりましたが。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

