ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOPスポンサー広告 ≫ 時には虫干しをTOPつぶやき・・ ≫ 時には虫干しを


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

時には虫干しを

2014_0905_074235-P9050114.jpg
今年も出来ないで、終わるのかなぁ~^^私には、一度やってみたいことがある。
それでも一度も出来たことがない。

今年は、思い切ってやってみたい物だが、多分出来ないで終わってしまう
と思う・・女の人なら、一年に一度位許されても良いだろうと思うのだが、
中々出来ないのが現実なのだ。

だから余計にやってみたいと思うのかも知れない、結婚して、一度もやったことがない、
どんなに疲れていてもキチント終わらせてからでないと、休むことが出来ないのだ、
だからこの年になっても、出来ないでいる。
思い切って今年は、やってみようかなぁと思っている^^;

みなさん!!なんだと思いますか??
女なんて、たわいもない事に執着が有るのですね。
思い切ってやってみようかなぁ~^^

決断する前によく考えようと・・結局自分で全部被ることになるのだから・・

何だか分かりましたか?みなさん^^;

それは、お夕食の後片づけをしないで寝てしまうことなのです失礼しました。

独り暮らしの今もキチンと片付けないと寝られません。

「一二枚隅に寄せれば済む仕事片付けて見る連続ドラマ」



Comment

面白い記事に魅せられて
編集
おかみさま
お仕事ご苦労様です。
色々と高くなってきて四苦八苦しながらお買い物しております。

テンポの良い面白い記事を楽しみにしております^^
2014年09月17日(Wed) 17:19
見習わなくては・・・・。
編集
商業柄、一日の大半を台所で過ごす私は
夕食後の片付けをする余力が残っていません。
よって毎晩物凄い事に・・・・・・・。笑
ひなたぼっこさんを見習わなくては。

まぁ 翌朝ソレを片付けるのも 私なんですけどね。
2014年09月14日(Sun) 06:09












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

