ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOPスポンサー広告 ≫ 取り囲まれてTOPアレンジとピアノ ≫ 取り囲まれて


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

取り囲まれて

月に一度のお花のお稽古日でした。
2014_0912_111237-PT340011.jpg

7月のお稽古が颱風で中止となりフリザートフラワーで
ケーキを作りました。
2014_0912_104241-PT340009.jpg

美味しそうに出来上がったケーキの可愛らしさと美味しさに
お腹の虫が黙っていません。

お稽古の時間が早く済み先生がソッとお教室を抜け出しお八つの
調達になんと優しいお心遣いでしょう。
2014_0912_104348-PT340010.jpg
美味しそうなケーキを見ながら楽しいおしゃべりに花が咲いた
後期講習会の始めの日でした。

体操クラブの方達に美味しそうと取り囲まれて説明しても信じてもらえず
食べられそうと・・・下はスポンジケーキと思われているご様子で。

先生がカラーオアシスの説明に一苦労の一場面がホールで起きたのでした。

Comment

美味しそうでしょう~
編集
karasuさま
作りながら楽しかったです。

お腹の虫が鳴き始めました・・・この月はハローウインのお花を活けるのですが。

7月が颱風で中止になり持ち越しのプログラムでした。
2014年09月13日(Sat) 18:01
編集
わー♪すごく美味し・・・じゃなくて綺麗なブリザードフラワーなのですね。
先生のお気持ちが本当に優しいなぁと思いました。
2014年09月12日(Fri) 19:03












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

