ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 長いことお休みしていると・・・TOP私とパソコン ≫ 長いことお休みしていると・・・


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

長いことお休みしていると・・・

2013_1111_123733-PT340020_20141204193041518.jpg
ヤット全ての医療申請が事無く終わりました。22日の外来を済ませ
夕方のニュースでお世話になっている大学病院の放火事件を知りました。

犯人が同じ時間に外来に来ていたことを知り事件に巻き込まれなかった事に
ホットした反面病棟で起きた放火事件に怒りを覚えずにはいられませんでした。

10月から12月にかけての医療申請のため気持ちが落ち着かずブログの更新が
出来ずにおりましたが今日全ての用事が済み、精神的に解放され久し振りにパソを
開き管理画面を開こうとしても開かず昼から夕方まで掛かりヤット繋がったのです。

他のサイトは簡単に開くのですが、FC2は何故かIDとパスワードを何十回と入力しても
ログインが出来ず悲しくなって来ました。もう少し簡単にお休みしていても管理画面が
開くようにして頂けないでしょうか。

高齢者ですので何時入院を余儀なくされるやも解りませんので・・・此からは一言ブログでも
お休みしないで更新出来るように頑張りますので今後とも宜しくお願い致します<(_ _)>

Comment

お久しぶりです
編集
あすかまるさま
私もクリスマスを課題とした花展に行って参りました。

何日かに分けてUP致しますので・・・ご無沙汰続きで
ごめんなさい。忘れずに居て下さること感謝です。

此方も異常な寒さで週末寒波は雪になりそうです。

インフルエンザも二週間も早い流行で予防注射は
済ませましたが、心配です。15日に富岡製紙工場の
見学に行って参ります。又記事に揚げたいと思いますので宜しくお願い致します。
今後と宜しくお願い致します。お返事遅れてごめんなさい。
2014年12月10日(Wed) 19:27
編集
ひなたぼっこさん、おかえりなさーい!
医療申請が無事に終わられたとのこと、よかったです!!

しかしFC2、お休みすると、そんなに面倒なことになるのですね。ひどい話です。ブログは自分の家なんだから、鍵であるIDとパスワードさえ持っていたら、いつでもすぐに入れるようにしてほしいですよね!

ニューヨークはホリデーシーズンで街の様子は素敵ですが、寒いです~。今週は初雪があるかもしれません・・・ぶるぶるぶる。
日本もこれからどんどん寒くなることと思います。暖かくしてお過ごしくださいね~。
2014年12月09日(Tue) 13:46












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

