ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒さ知らずでTOP高尾の自然 ≫ 寒さ知らずで


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒さ知らずで

2014_1127_105107-PB270205.jpg
近くの畑といつもの風景・・・
*山やけてハウスの中でティータイム
2014_1127_105203-PB270207.jpg
寒さ知らずのビニールハウスの中には喫茶室が美味しいコーヒーをいただいて・・・
*逃げ込んだビニールハウス寒波来る
2014_1127_105410-PB270212.jpg
早霜で傷んだ幹を庇うような花姿でした。蜜を求めてミツバチが寒さを忘れ働いている
姿に胸が熱くなりました。
*ミツバチは寒波の波を泳ぎ切る
2014_1127_105436-PB270213.jpg
お土産に抜いて頂いた大根を此から煮て頂きます^^越してきて10年経ちますと
色々なお知り合いが出来て楽しく生活しております。
*大根の白き素肌や寒波来る

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

