ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ 寒波襲来!!TOPつぶやき・・ ≫ 寒波襲来!!


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

寒波襲来!!

2014_1103_092028-PB030188.jpg
活けたお花も寒そうな朝でした。

今年二度目の霜の朝です。

室温がとうとう一桁になりました。

お布団から抜け出せない日が続きそう~~~

汚れているガラス窓を横目で見ながらお炬燵で

丸くなっていました。

昼頃から空が暗くなりもしかしたら雪になるかしら・・・と
思っておりましたら霙が降り出し夜道は凍てついて3分の
距離が遠く感じられました。

庭先で飛ぶ雪虫の可愛らしい姿がちらほら、小さいのに

その素早さに一度もカメラに収められません^^;

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

