ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP高尾の自然 ≫ 思いもよらず忙しい年でした

思いもよらず忙しい年でした

2014_0404_162505-P4040091_20141208174506f65.jpg
2月11日の大雪で壊れた北側のベランダの修理は手早い処理を

して頂いたお陰で早くに修理が出来ました。彼方此方で駐車場や

ハウスやベランダが落ち、具材が無く夏頃まで直せない家も有ったようです。

10月にやって来た日曜毎の颱風で南側のベランダが剥がれているとは・・・

雨が降るたびにベランダに出来る水溜まりで樋が詰まっているのかと思い

見て頂き初めてベランダの波板が剥がれて居るのが解り急いで修理をして頂きました。

我が家の前が車返しで道幅が広く道路を挟んで西側に位置する為か颱風の風の直撃を
受けたようです。

前の家では瓦が落ち先日修理が終わりました。

今年は自然災害の多い年で自分の家が二度も被害に遭うとは思っても居ませんでした。

大雪で寒い中電気も点かず過ごされているニュースを見ますと高齢者の方々が気になります。

一日も早い救助とお天気の回復を祈らずには居られません。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL