ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOPスポンサー広告 ≫ ヤット元気になりなれましたTOP難病日記 ≫ ヤット元気になりなれました


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

ヤット元気になりなれました

2008_0509_121312-GRL_0033.jpg
2月7日に無事に退院することが出来ました。ご心配をお掛け致しました。
娘の家で静養し日常生活が出来るようになり4月29日に家に戻る事が
出来ました。

少しずつリハビリを兼ねて家事に励んでおります。

ブログも時々更新出来るように頑張りますので今後ともよろしくお願い致します<(_ _)>

Comment

編集
おかえりなさーい!! 嬉しいお知らせありがとうございます。
この度は本当に大変でしたね。おうちに戻って、ほっとされていることと思います!
どうぞ慌てずに、時間をかけて体調を戻していってくださいね。
2015年05月18日(Mon) 06:42
編集
先日、久しぶりにお訪ねしましたら
お具合の悪いご様子
心配しておりました
御元気になられてほんとにホッと致しました
ご無理をされずにお過ごしくださいね
私も時々更新です
2015年05月11日(Mon) 21:50
編集
おかえりなさい。僕もホッとしました。
これから暑くなりますが、ご自愛ください。よかったー。
2015年05月08日(Fri) 13:54
お帰りなさ〜い♬
編集
お早うございます。日増しに木々の緑が濃くなって来ましたv-266
暑さにお気を付け、楽しくお過ごし下さいヽ(^0^)ノ
2015年05月06日(Wed) 06:34












非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

