ひなたぼっこの縁側日記

日々のことをつれづれなるままに書いて行きたいと思います。
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOPスポンサー広告 ≫ 病み人の帰り待ってた花姿TOPつぶやき・・ ≫ 病み人の帰り待ってた花姿


スポンサー広告 | Comments(-) | Trackbacks(-)

病み人の帰り待ってた花姿

2013_0520_224344-P5200039_20150513112454289.jpg
長い入院生活で落ちて終った体力と筋肉に悩まされながらどうにか庭が片づきました。

動かなければ付かない筋肉を取り戻すことは容易な事ではありません。

足腰には自信が有っただけに精神的に落ち込みも酷く歳を取ったなぁ~と
嘆きながら半日頑張っては休み、どうにか庭が片づきました。

「転ぶな、怒るな、風邪引くな」高齢者の三原則を守り気をつけておりましたのに・・・

サイトで親しくして頂いておりました。千葉にお住まいのブローガさんの訃報を知らされ
若くない事を身に浸みて感じた朝でした。

Comment













非公開コメントにする

Trackback

Trackback URL

